回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何かないかな
ハルヒの2周目を決め込んでいたのに、実況してるとかw
さて、どうする?

1:ハルヒを読む 2:微分方程式の演習する 3:無視を決め込む

う~ん。難しい選択肢だ(をい)なんつーのは冗談だよ。うん。もち。ハルヒ
はね~。個人的に驚愕の発売日決定するまで保温しておきたい。(めんど
くさいだけの間違いだろw)いや、だってさ~。

時間を置いてからのほうが新たな発見もあるし、考え方にも幅ができるだろ?
そう考えれば、驚愕待つほうが懸命じゃないかと思うわけだ。ただな、発売日
は未だ決まっていないってのがミソなんだよ。

そしたら、なんかほら。読むタイミングとかあるじゃないか。ま、前期はそこまで
忙しくはないと思うよ。あ~でも、3年生の講義も予習として見学したいし、その
あたりは時間の兼ね合いとかも考えないといかんわけだが。

というか…暇な時間帯に限って「演習」とか「実験」なのはどうなの?!

ああいう講義は少数精鋭というか、道具とかいるから見学するのは迷惑なだけ
だしね~。板書講義なら普通に見学して、ノートとって…って感じにできるんだが。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ハルヒとかあんまよく知らないけど、実況の方は楽しませてもらってるんで、できたら最後まで頑張ってねー!
2008/04/12(土) 21:03:28 | URL | #-[ 編集]
>名無しさん
実況に関しては本家「FF考察記録」への
コメントでお願いします。
2008/04/13(日) 03:53:00 | URL | ビスタ #.qanGQko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
