回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハルヒ:分裂考察用集積物
相変わらずハルヒ熱が冷めずにPSPのソフト購入まで目論んでいるわ
けだが…分裂以降の展開…まあ驚愕分含め予想するのに面白そうな
記事を発見したから紹介しておきたい。

そんなん聞きたかないわっ。って人はスルー推奨。

参考トラバ先
涼宮ハルヒの分裂【考察】

あ、そろそろブログのタイトルも変えるべきかも。



で、この紹介した記事から…βがαに比べ、数字分字下げされてい
ることが判明した。確認したが間違いない。確かにβは字下げされ
ている。

もしこの記事で言われるようにαが本筋なのだとしたら…βは何故
発生したんだ?佐々木につくことをハルヒが望むわけがないだろう
が…もし原因がハルヒなら…はっきり意思表示してくれ、というこ
とになるのだろうか。

それに。

αとβを両方とも認識できる位置にいるのは誰になるんだ?キョン
は違うと思うね。だって、悩んでる部分が違うからな。αは電話相
手が誰?ってのが中心。βは端的に言ってしまえばハルヒを取るか
佐々木を取るか。そんな感じに見える。

あとαの1年の少女が朝比奈みちるじゃないかと予想しているとこも
ある。…それはないと思うが。だって、αの電話主はキョンが知ら
ない声だったっていうんだし。

変声機でも使ってたわけか??

確かに口調は彼女っぽいが…というか、最初見たとき俺はみくるか
らの電話だと思ったくらいだから。キョンが間違ってなければみち
るってことはないと思うぞ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
