回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イフリート:サンデー51号 46話「出会い―4」
イフリート4巻は12月15日発売だそうです。彼女の過去が…俺の大っ
スキな話がやぁっっと単行本化……感無量です。…あれ?既出??

まあいいや(ぇ

こんかい記事あげるのが遅いですけど…すんません、ニコ動寄って
ました;;
こんな時間になってしまった…前回、追記するとか言っておいて追記
してないですし…。洗濯物干さなきゃ(をい



ニナミが捕まる、と聞いてわくわくしながらページを開けました。
……1ページだけかいorz せっかくの、俺の萌シチュが……。
幼女は属性として範疇外だし、なんとも面白みに欠ける…。いや、
いいんですけどね、別に。

そういや、最近は躊躇なく一人称「俺」使ってるな;;

興奮しすぎだろ(笑



わかったのは姫子が記憶操作してるってことだな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
