回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イフリート:サンデー感想 45話「出会い(3)」
セラムン記事ばっか書いてましたがちゃんとサンデー感想は書き
ますよ。

短いですが追記も予定。それなりに明らかになったこともあるので
すが、時間が足らないですから。
ちょ、前代未聞?いや、少なくとも俺は見たことないのだが… 
表紙にまで台詞が入ってるんですけど。こんなの見たことねぇ(爆

ま、とにかくリーダー、説明乙~~。ちょ、ゲームですかwww
子供向けの漫画だからそれくらいは説明しなきゃ駄目ってことか。
ただ、わざわざ「ある組織」とか「崩壊寸前まで~云々」は不要
な…。

敵組織にするんなら、その辺はあからさまにバラしておくか何も
言わないかにしたほうが…;;つか、崩壊寸前って…負けたこと
までひけらかすなよ(笑

ニナミ出番少ねぇ…。

ユウが暴走し始めたぞ~。お前、ニナミには無理するなとか言い
つつ結局それかい!本当にガキだな…挑発乗り過ぎだよ。そんな
ことして正体バレたらどうすんだい。

停電してるからまだいいが…。火がついたら目立つよ。知らんよ。


トラバ先: タカヒナの乱雑日記
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
2007年50号サンデー掲載分の「イフリート~断罪の炎人~」の感想ネタバレ含みます。 姫子を守るために、戦うことを決めたニナミとユウ。咎人会の依頼ではないので、殺すことはし...
2007/11/14(水) 09:16:15 | タカヒナの乱雑日記
Designed by aykm.
