回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いけすかない話~恋愛は…つまらん
ちょこちょこ読んでて思うが…漫画とか小説の恋愛話って面白
くない…。恥ずかしがる女の子とかは嫌いじゃないですが……
愛の告白とか、恋愛相談?って…面白いのかなぁ??

情事(キスetc)のシーンはあってもいいけど、どうも言葉のや
り取りでの愛情表現は好きになれない。

大抵その手の話だと会話は読まずに絵だけ見る。または読み飛ばす。
映画やドラマだとTV消すか耳ふさいでる、またはトイレに行くな
んかして回避します。


理由?嘘っぽく聞こえるから。


告白だと、嘘ではないだろうけどなんとなく嫌。特に好きなキャラが
告白されるとか告白して、照れるってのは嫌。なんか弱く見えるから。
心の中で葛藤してるか、隠そうとしてるけど周りにバレバレってのは
いいんだけどね。

だってさ、告白するって事は「自分の気持ちに自信がない」「相手
の気持ちを分かってない」ような気がするし。かえって告白なんて
ウザいことしてないで相手が落ち込んでるときにでも抱きついてキ
スでもしろ、とか思う。

昔から嫌いなんだよな…ラブストーリーが濃い作品は。

ラブ要素は好きなキャラが照れるとかいう意味ではおいしいが
会話でラブ要素を成立させるなよ…面白くない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
実践あるのみ…ですか。
私にはそんな度胸はないですね。
ただマンガなどで実践だけ書くと、
エロマンガに…
2007/11/05(月) 19:13:42 | URL | 冬川 #-[ 編集]
>冬川さん
>ただマンガなどで実践だけ書くと、
エロマンガに…

あ。あ~でもエロ漫画も字は読んでないから
(そういうことじゃないと思う↑)
かな~り遠まわしの表現なら許容です;;

なんか好きなキャラが告白したりされたりす
ると相手のものになった気がして寂しいか
ら…というのもひとつの理由だったりして
ますね。

そして嫌いじゃないけど興味もないキャラ
が告白めいたことしてると「で?」としら
ける…と。
2007/11/05(月) 21:08:55 | URL | ビスタ #.qanGQko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
