回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イフリート:鬼気迫る~サンデー43話「出会い(1)」感想
おおお?久々に話が変わったっぽい。センターカラーの次ページに
載ってたジンが妙におっさん過ぎて大分げんなりしましたがとりあ
えず…。例によってレポで死亡中のため、今回も追記型です。

あ、いつも追記はしてるか(爆


初投稿 10/31 5:16
追記? 11/1 0:44(あとで追記する分に加えるかも。)
で。ニナミとユウは都内へ。 都内へ

え。ああ、そういえば「関東支部所属」ってだけで、あの喫茶店が
どこにあるとかは今まで出てなかったな。まあ、車なしで都内行け
るのならそこまで田舎ではなさそうだが。

私が…大分昔だが、子供の頃住んでた場所は関東だったが電車は一
本も走ってないし、バス停も2,3km置きにしかなかったので。

ところで、海軍のお偉方のお住まいというのは都内にあったんだろ
うか。ニナミは「記憶にうっすら残ってる」とのことなので救出時
は都内を通らなかったらしいですね。

救出時に通ったら…気を失ってでもないのならあんな救出劇覚えて
ないほうがどうかしてるし。いや、そうでもないのかもしれないけ
ど正気なのに覚えてないとは考えにくいから。

それに、あの二人の体質上、旧服では周りにとって危険だし車で走
るには都内は不便だし…そもそも普通は避けて通るべきだしな。


さらに、センターカラーより、やっぱりニナミのスカートの太もも
部分は肌が露出してるんだと判明しました。個人的にはなんかの飾
りであってほしいとか「一瞬」思ったのですが(爆

しかも、せっかく都内で遊びに来たのにニナミの服は新服とはいえ
いつもの服でしたよ…。ちょ。なんでやのん。

ん~~~。!?!?!?あ。上着(コートみたいなヤツ)も新しい
のになってる。こ、細けぇよ…違いが。もっと目立つ違いにしろよ(ぇ
せめてカラー変えればいいのに…。ぱっと見変わらないジャン。ま、
バックスタイル、襟元、合わせ部分、袖口のデザインちょっと変わ
ったってとこだな。

また、カラー終わってすぐのユウとニナミのカット…どおっかで見
たことあるような構図だな…。う~ん、雨の商店街で食材凍らせた
ときだったか?

あとで調べてみよう。似てたら、どんだけ顔立ちとか変わってるか
とか比較できるしな。

さて、話戻して…おい、ユウ…チンピラ挑発すんなよwww

源さんは本部から呼び出しくらって支部長と…なんかコントかまし
てます(をい)いや、フェリクスを倒した男について情報が欲しい
んだそうですよ。これ、一歩間違えたらユウとニナミの立場がかな
り悪くなりそう。

まあ…光の姫君…じゃなかった姫子か?がニナミたちにくっついて
くることになったから多少は危険性が緩和されるかもな。といって
も姫子自体が何か変な連中に狙われてるらしいが。

とりあえず…や~っぱ似てない?本部の姉ちゃん。ニナミに。なん
たって格好とか、表情とかさ。ぜったいニナミと本部の姉ちゃんて
なんか関係あるよ。

姉妹とか母子とかいろいろ仮説は立てられるけど…。もしかして…
ニナミを探してるとかだったりして。で、本部の姉ちゃんは実は個
人的にフェリクスを倒した男について知りたいだけとかさ。で、そ
の男を手がかりにニナミを見つけよう!という算段だったら…面白
そうだけど。


<追記>
センターカラーのニナミ、左腕のバングル?また書き忘れられてる…


トラバ先:
タカヒナの乱雑日記
Comment
≪この記事へのコメント≫
面白かったです
面白いですね。検索からきました。足跡させて頂きました。
2008/11/07(金) 11:30:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
2007年48号サンデー掲載分の「イフリート~断罪の炎人~」の感想ネタバレ含みます。 都内に出てきたユウとニナミ。ニナミの記憶にうっすらと残っている都内の100倍は人がいるらし...
2007/10/31(水) 22:32:41 | タカヒナの乱雑日記
Designed by aykm.
