回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
とらぶる:大切な存在っていろいろ
ううん?ジャンプのネタバレ?そんなたいそれた話題じゃないので
そのまま開けておきます。

私も妹がいますけど、今週の話見てたらどっちかというと心境が美柑
に近い気がしてきたよ。あ、やっぱりネタバレになるかもな。追記に
しておこう。

カテゴリも未分類でいいかも。ちょっとした妹論。





妹ねぇ…ウチも立場は逆転してて、正直私も姉としては機能してない。
でも、どんだけ喧嘩しようが無視されようが妹は妹。とはいえ無視と
いうか妹に小さい扱いされるのはさすがに寂しいかもしれないな。

まあ、彼女とは趣味が全く違うし、得意なことも真逆だからしょうが
ないのか。そのうえ、私と違ってむこうは私に愚痴をこぼしたりして
ないしな。単に信頼されてないだけか。

ただ、昔から怪我の多い子だった。いくつかは私の不注意からなのだ
が。大半は車のドアで妹の指を挟むってのがお約束だったんだが…自
分でやっておいて妹の心配してるあたり兄弟愛はあるのか、私にも。

まあ、なんだ…。自分が心配してる気でいるから、(妹に)相手にさ
れないとむこうは自分を心配することがないんじゃないかとか思うこ
とがある。

美柑の心境ってこんな感じなんじゃないか?

あ~まあ、妹の方が人間できてるって普通だと思ってる。特にアネキ
やアニキができてないとな。反面教師って感じだよ。弟は知らないけど
(知り合いで弟いるやつがかなり少ないから)
Comment
≪この記事へのコメント≫
なるほど。私も現実に妹がいますが、確かに私が人間できてないぶん妹の方がしっかりしてます。
ただビックリされるほど、仲はいいです。お互い趣味が同じせいでしょう。マンガは片方が購入したものは、両方読みます。
2007/10/23(火) 05:49:22 | URL | 冬川 #-[ 編集]
>冬川さん

そちらに伺ってるにもかかわらずコメント
書けなくて申し訳ないです。(言い訳させ
てもらえるのなら、「いい書き方が思い浮
かばなかった」「書いてみたが記事内容
に合わないから投稿しなかった」としてお
きます)

仲がいいのはいいですよね~。見てても
和みます。
2007/10/23(火) 07:08:54 | URL | ビスタ #.qanGQko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
