回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イフリート:ニナミ、下着考察
タイトルからしてアレですが…真面目な考察ですよ。何かに期待し
てる方、勘違いです。ご了承ください。ほんっとうに真面目な考察
ですので。

ただ…そのまま晒しておくにはさすがに気が引けるので以下の条件
に当てはまる人はご辞退願います。



・義務教育を終えていない方
・保健の授業に嫌悪感を感じたことがある方






(内容は中学レベルかも…でも一般的な医学知識の程度…というか
 ネットで調べられる程度のものです。私も難しい話は理解できま
 せんし。)

ニナミも、ユウも体質が原因で他の服が着られません。ということは

下着も身に着けられない

のではないだろうか。今回はこの点に着目して考察していく。

前置きとして、ニナミを中心に書いていくことを宣言しよう。何故
なら、ユウは下がロングパンツであるため下着がなくてもたいした
問題にはならないと思われるからだ。

ただし、全く問題がないとは言えない。多少はユウにも触れること
になるはずだ。


とはいえ、問題にならない可能性もある。これは、スカートの中に
下着に近いものが縫い付けてある場合、だ。水着についてるスカート
のようなものをイメージしてみて欲しい。ああいうようなものだ。

この場合は特に問題はないだろう。

また、下着版のニナミ、ユウ用の特殊服があることも考えられるが
その場合、ニナミ側になぜブラがついてないのか疑問になる。まあ、
製作者側の趣味という可能性はなくもないし、他にもトップスにパ
ッドが入ってるなどの予想もつくのだが。

さすがにパッドもないと服が擦れて痛い。特に走ったりすると。


そして話を戻すと…いや、この話はこれで看破されているか。上記
のような仮定でなければ…厄介だ。


女性の場合、粘膜の露出部分が男性に比べて多い。その分、感染症
などで炎症を起こしやすい。スカートだから余計に危険度が上がる。
着物など丈の長いものならいざ知らず、これでは…ね。

体質上、病院にかかるのも大変だろうからなるべく感染とか炎症に
は気をつけるべきだと思う。性病(行為によるもの以外でもかかり
ます)にかかりやすくなるような服を設計するとは考えにくい。

まめに洗ってるならいいんだけどね。ニナミだと面倒くさがってそ
こまでしょっちゅう洗うかどうか…。それに逃げ出したときには自
分の体質に対してそこまで細かいことを知らなかったようだから、
そんな「洗う」までしてるのかというと、難しいだろうという見解
だ。

大分前だが、風呂に関する記事も書いた。それによればニナミはユ
ウと一緒でないと水分(シャワー、風呂のお湯)を浴びたり浸かっ
たりできないはず。洗うとしたらビデか風呂しかないし…さすがに
いつも一緒にいて、

「裸を見慣れられてる」

とはいえ、そんなとこを洗ってるのを見られるのは恋人でもないの
だから恥ずかしいだろうと思う。よほど羞恥心が欠けているのなら
わからないが…。

ソコを念入りに洗ってたりしたらかなりカッコ悪い格好になるはず
なので、普通に考えたらかなり恥ずかしい。

ちょうど…なんだろう。

情事を行うような仲であるにもかかわらず、タン○ンを入れるのを
見られたくない、と言ってるような感じだといえば分かりやすいか
もしれない。

いや…私もそういう状況に陥ったことはないのでなんとも言えない
が…調べた限りではそういう女性はかなり多いらしい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
