回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
とらぶる&黒猫:元祖キャラは誰だ
本分であるイフリート放り出して何やってるの?とかつっこむな~!
ニナミが出なくて欲求不満なんだよう。学校のレポが終わらなくて
カオスなんだようorz

え~、今回は…モデルになったキャラの模索です。

例えば犬夜叉なら…

響子(めぞん一刻)→かごめ
乱馬(らんま1/2)薬品による長髪バージョン→犬夜叉

コナンなら

沖田総一(YAIBA)→工藤新一
青子(マジック快斗)→蘭

というように。

ようは容姿とかが似ている同作者のキャラを見つけよう!!って話
以下、つづく





まず、わかりやすいやつ。といっても矢吹氏の作品はとらぶる、黒
猫しか知らないので似てるキャラの抽出は黒猫からです。また、ザ
スティン、ヤミについては既出なので割愛。


春菜:サヤ。これは硬いでしょう。どう見ても似てます;
   ただ、性格は似てないですね…。正義感は強そうですけど。
   性格に関しては、しいて言えばティアーユ?

リト:トレイン。…かな。ただし、リトの真面目面がないので…比
   較対象はアホ面時のトレインです。配置としてはスヴェンが
   近いと予測。周りのおもり役って感じです。

ララ:リンス(長髪ウィッグバージョン)。リンスの性格のほうは
   おそらくルンあたりが継いでますね。背景設定はセフィリア
   が近く、性格はキョウコに近いと思われます。

   能力的にはセフィリアが近い?ララの母親がセフィリアなん
   じゃないかと考えるのはこのせいです(爆

校長:偽トレイン。アニメでは20歳とかほざいてたがどうみても
   30代半ば~40前半のあいつです。似てませんか?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
