回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イフリート:サンデー39話感想
ちょ、ニナミ…
ああ、今日はっていうか…水曜日は朝一から18時近くまで講義
あるので軽く書いてから後で追記、という形にしておきます。

以下へ

初投稿 7:21
追記 19:16


ユウだけしか出てない…あんなにむちゃくちゃなことなのに
突っ込む要素なかったってことかよ…。ニナミも源さんも何
か気づいたりしなかったのかい。

ニナミの過去の話のときはさんざん突っついて出てきたのに。

で~。ニナミが「1コマも」でないうえにリアルの話が鬱な
ので今日は簡単に。

・ユウの苗字は「岩刀(いわと)」。ユウには漢字が当てら
 れてない…。

・服は今の服になったけどこのときはまだ傷はついてないよね
 これはまだ続くみたいだから来週に回そう。

・あの髪は「脱色」されたのか…?でもニナミは黒いままだけ
 ど。そういえばニナミのいた施設は今回ユウが行ってた国に
 あったのか?そうでなければ飛行機か船ないと無理だし…ユ
 ウの服は変わってるけど、アレが改造後だったら乗り物なん
 て乗れないよね。
 
 ニナミいなかったらオーバーヒートして使えなくなりそうだし。 
 やっぱりニナミはあの国の研究施設にいたってことでいいのか…?
 それなら二人が会ったのは3年前?いや、でも…そうとも限ら
 ないか。土地が繋がってれば別の国っていうのもありえるし。
 
 まあ、会った場所が日本以外だろうってのは想像に難くない。
 ただ、改造された時点でユウの移動手段に制限かかるから…
 ニナミがいない以上徒歩くらいしか使えないかと。

 そうするとどう考えてもユウが目覚めた「どこか」がニナミも
 一緒に「保管」されていた研究所だったとしか考えられない…。
 結局二人が出会ったのは3年前??
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
2007年44号サンデー掲載分の「イフリート~断罪の炎人~」の感想ネタバレ含みます。 前回、神貫に助けられたユウ。神貫が握っている刃物からしたたり落ちる血を見るや、気を失...
2007/10/07(日) 20:18:54 | タカヒナの乱雑日記
Designed by aykm.
