回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イフリート:サンデー感想
久々にコナンで灰原が出てた!と思ったら目が大きすぎて
気持ち悪い絵がちらほら。いいかげんにしてもらわないと
マジでファン離すよ、コレ…

さてと。ニナミファン?にはたまらない…かもしれないお
話でしたね。今回は。

では、41号感想は続きから。




前回に引き続き?ニナミ満載(ちと違うかw)!!!は、いいけど
ユウ、どうやら階下に落下してたようですね。死に際の幻影の様な
ものまで出てきます。幻影のユウは、服装からすると自衛隊か何か
でしょうか。

何かと戦って負けたから、あんな体にされた…と。でも、どうなん
ですか?体に傷ができるのはともかく、自衛隊とかの部隊の戦闘行
為で「顔を切る」なんてことがあるのでしょうか。

そりゃ、小型のナイフくらいはあるでしょうが、リーチは短いし、
強度の面から戦闘向きではないですし。剣みたいなので戦闘するに
してもこんとは小回り利かないからとんでもなく不利。

ユウだってショットガンのような銃を持ってますしねぇ。

さらに、ユウは「護るもの」のために戦闘していたらしい。まあ、
殺人を快楽としてやってるわけではないことからもそれは読み取れ
ますが…。

護るものってなんですかね?宝物?恋人?プライド?

でも、最後に思い出したのはニナミとの約束…。こいつ、本気でニ
ナミを気にしてるのか?…なんで??そんな伏線あった?

ん~。謎は増えるばかりですね…。

で。落ちた先に見つけた場所は資料室。何故か高熱になったユウが
触っても「溶けないなにか」が置いてありました。何でしょうか。
これも、まだ判明するための要素がないので考えるのは却下ですね;


そして、ところ変わってニナミの話。

ユウがいなくなったことで変態男(と、勝手に命名)は、ユウがい
ないから自分と組め、とニナミに迫ります…。

逃げるニナミ。どうみても彼女の体質より「体そのもの」目当ての
変態と組みたいと思う女がどこにいるんだって話ですね。そういう
話はエロ同人だけでいいです。

敵に従順になるなんてエロ同人ならまだしも、普通の少年誌でやる
のは操られてるとかでなければドン引きですし。

というわけでなんとか変態男を倒そうとするニナミですが…もとも
と、ユウとニナミで体温を中和してたのだから、ユウと同じ体質の
変態男にニナミの氷付けが効くはずもないですね。

さらに、ニナミはユウのことが気になって思うように体温を下げき
れてないみたいですし。

結局、変態男に捕まるニナミ。変態男はニナミが開けた胸元に手を
つっこんで服破いてくれますw久しぶりにニナミのエロネタ(?)
いや、いいもの見せてもらいましたwww(をいをい

で、いろいろあってユウが戦線復帰…はいいけど珍しくニナミが胸
隠してる。やっぱりユウとの出会いのとき彼女は全裸だったからな。
ユウには裸で抱きついても変態には裸みせたくなかったんだね~。

たとえ上半身だけだとしても。(いや、下半身まで裸だったのは救
助されたときだけだが;)

そしてユウが戦線復帰したときに両腕につけてたのは何?
で、あの資料庫の溶けない箱とレポートの中身は何?

わからないことだらけ。

来週に期待かな?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
