回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イフリート:今週のサンデー
な~んか、コナンも組織のにおいがしてきてかごめの受験も
ひと段落したようですが、もうなんかこの2作品はぐだぐだ
すぎて早く最終回見たいと思うのは俺だけなんだろうか。

まあ、ともかく。


に、ニナミ!俺を萌え殺す気か~~~っ


では、40号ネタバレ行きまっす♪






いやぁ、予想通りというか期待通りというかニナミを焼こうと
してくれましたよ、コイツ。さて、あとはお亡くなり願うだけ
ですな(を


なんか、ユウとはまったく関係ない人物らしい。しかも元傭兵。
ん?でもユウだってそういう感じなんですが、違うの?

しかも、あの男

「この女さえいれば俺はどこでも歩き回れる」的なことを
のたまったあげく、あの体質は望んで改造してもらったと
いうことだそうで。

研究所で殺されそうになって暴れたって;
そりゃあ、てめえ、気性荒すぎる発情期の狼みたいなやつ
なんて怖くて処分したくもなるさ。まあ、性格はもともと
のようだから、改造した研究所も研究所だからほとんど自
業自得だろうがなw


さてさて、あの男…ニナミにドン引きされてるようですが
一体どうやって連れまわす気ですか。なんか、ニナミが逃
げ出そうとしてたために、男がニナミを行動不能にして結
局身動き取れない状況に陥りそうなのが目に見えてます。

あなたは馬鹿ですか。そうですか(笑

そしてニナミをどうするつもりだったのか。

「女は殺すのに惜しい」

とか言ってやがるとこみると、あの男(元傭兵)はナニを
するつもりなんでしょうか(コラ

それは許さねぇぞ!!ナニはGL以外認めない!!(を
服破く(=脱がす)までは実は許容範囲ですが。

あ、あとユウはどこ消えたんだろう?最後のコマにいないよな?
いた?まあ…正直あまり興味がないのだがwww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
