回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハルヒの驚愕(後):ただの読書メモ2
ネタばれは含みます。感想はのちほど。あ、前の記事でちょっとだけ時間遡航
に関する考察というかまとめ?みたいなのを載せてますが答えは出てません。
P5
・α-10木曜日

p23
・あら。αでもキャッチボールするのか(唐突に

p35
・ぶw MIKURUフォルダ見つかってやがるwwwヤスミ、なんてものを
 見つけてんだ

p43
・ヤスミが佐々木やハルヒに近い雰囲気?ああ、うん。確かに。
 個人的にはβ佐々木的な位置の方が近いように思うが

p47
・ヤスミと佐々木のシャミセンに対する評価が一致してる……でも。
 二人ともシャミセンを当たりだと言っているがこれについての言及
 ってあったかなあ?
 
 ?価値観の均一化……ってことか?

p51
・β-10

p67
・へ?ヤスミがβに??間違えたって?もしかしてこいつ、αとβ
 を行き来してるのか……?「ここの先輩とは初めまして」ってそ
 ういうことだよ、な?

p79
・α-11

p82
・ヤスミから待ち合わせの手紙?

p90
・?ヤスミは偽名?

p106
・β-11

p119
・タクシー運ちゃんの子供は6年生?ハカセ君いくつだっけ?
 (いや、おっちゃんがハカセ君の親かと)

p126
・どうも藤原は個人判断で過去を変えに来ているような気がするんだ

p136
・α-12
・?αのキョンがβに移動するのかな

p137
・β-12
・逆かw

p140
・α-13

p142
・β-13 先生、ころころ変わりすぎです。やめたいですw

p145
・α-14

p147
・β-14

p149
・時間の合流完了?

p161
・うおっぷ!?古泉とみくる?しかも(大)か?藤原に橘に九曜も
 一緒になってハルヒと佐々木の閉鎖空間のごちゃ混ぜに入ってき
 たのか

p162
・みくる(大)も知らないくらいの禁則……え?じゃあどう打破す
 るんだ

p167
・え??みくるが藤原の姉??でもみくるは弟なんていないって……
 え??え?しかもみくるを失いたくない?どういう意味で?
・TPDDの影響で未来に戻れなくなったくらいしか思いつかないな

p168
・しかし姉弟にしちゃお互い他人行儀なのはなぜだ?

p176
・ハルヒの力は有効期限付きか

p224
・大事なところで没頭しすぎてメモし損ねたw
・ヤスミ中学生だったのか。姉が北高卒?でも他人をタイムトリップ
 させたんなら……いや、みくる関係者ではあると思うけど血縁は
 わからんね

p237-238
・ヤスミがハルヒ?
・ああ、漢字まんま読めば確かに。

p254
・へえ、ハルヒと佐々木は同じ小学校出身だったのか


その他
・国木田が鶴屋目当てだって言うのはおまえが鶴屋さんを口走った時
 点で分かってた
・結局、佐々木はどういうことなんだ。たぶん、中学時代はキョンが
 好きで、実は今までもそうだった。でも、ハルヒとキョンの信頼関
 係を見て、そして自分は告白された。
 だから、手を引くことにしたけど親友ではいたい。

 くらいかなぁ、と一般論的に予測はするけどやっぱりわかんないや。

そして別冊のSSが付いていたのを思い出して疲れる私だった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
