回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
CANAAN:簡単感想
CANAAN」を見てきました。一通り。

え。だって、百合だって。ん?どこで百合だっていうの見つけたんだけか?
あ、動画紹介ブログのコメントを参考にしました。紹介文で知ったんですが
これゲーム「428」からのスピンオフらしいですね。

全体的に絵が丁寧で少なくとも見た目に関しては言うことなかったように思
う。428って確かPS3でも出るんだよな?もう出てる??ん~でも、ボーナ
スシナリオって書いてあるしなぁ;;

プレイしたらより楽しめるアニメなんだろうか?

カナンとマリアの百合もいいですけど、ハッコーが一番かわいそうだった。
百合としての萌えはあんまりないですが、アルフェルド→カナンとか、リャン
→アルフェルドとか百合カプ要素はそれなりにあったりして結構おいしい。

リャン→アルフェルドがある意味濃厚すぎてカナンとマリアの百合成分飲
みこんでたかも。百合カプが複数あると王道は飲み込まれるっていうのは
もはや自明の理か?w


絵や設定に関しては個人的に好きですが若干ラストでしりすぼみしたかな
ってとこですかね。第二期フラグが経ってたんで次に期待したいところ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
428に収録されているボーナスシナリオ2のアニメ化とかあるんで、基本的には同じストーリーなんじゃないですかね。検索結果の斜め読みしかしませんがw ゲーム自体はPS3だけじゃなくてWiiとPSPでも出てますよ。

自分はPS3版買ってまだ封を切っていなかったりw
2009/11/14(土) 16:53:15 | URL | 此ぬし #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
