回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イフリート:今週のサンデー
いや~。ちょっと、本家の方でテンション上がりすぎてしまいました。
今日テストなのに1時過ぎに寝るとかアホです;

ま、そんなことどうでもいいので。


今回はいつもよりちょっと短いです。……多分(ぇ

というわけで、ネタバレ注意
今回、追記はないと思われ。

32号感想。
33号だよ、何ボケてんだ俺…orz




ニナミ、登場コマ数少ないよ…崩れた顔少ないだけマシだけどさ。
まあ、登場人物が多い分コマ割りが分散してたみたいだな。

え、ニナミのことはこれくらいかな…何しろコマ数g(ry


真嶋はどこまで総合本部に情報というか、推理?をまわしてるんだろ?
本当に「使途不明金が多い順」だと考えていたのか?

それだったら最近、孝に恨みを持った人物の方が多く払ってるんじゃ?
だって、それまで返り討ちとかに遭ってるんだし狩れない期間長くなる程
依頼料は上がるだろうし…。しかも、孝の殺人依頼人候補の財力の関係も
あるし、依頼人の使った金額順っていうのは無理がありそうだけどねぇ。

真嶋は最初から「恨み順」ってわかってたんじゃないのかなぁ…。

それか……ユウたちを張っていたのか?もしくは無線傍受されたり盗聴されたり
してるのに気付いてて、わざわざ「使途不明金順」と言ったのか…。


で、誠は早撃ちもうまいようだな…リモコンのスイッチより重いはずの拳銃の
トリガーを、リモコン押すより早く引けるのか。


源さんは、ユウ1人で行かせてなにかあったらニナミを…って言ってるが
ニナミ連れてったら危険すぎる。ユウは体温さえ上げてれば、武器全般防げるけど
ニナミはそれができない。ニナミを人質にされたらどうするんだ?

明らかに丸腰で焼きに行くより、拳銃の弾のほうが早いだろうし…

真嶋も来てるから三つ巴も必至だよな。

さて…どうなることやら。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
