回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
青い花:3話「朝目覚めては」感想
さて、いきなり杉本先輩の告白シーンですか。そして今回の話
を一言で表すと

「なんだこれ、展開早すぎだw」

そして、今だに登場キャラの名前を把握してはいません。フルネームで覚えてるの
はふみだけっていう。

<覚えた人>
杉本先輩
京子
あーちゃん
変態兄貴
京子の許婚

↑は覚えたけどフルネームで覚えてないという。

杉本先輩と京子は名前の読み一緒だったっけか??ま、そんなことはいいや。京
子は振られたんだな。やっぱり。その直後にふみを誘うってすげぇな杉本先輩。い
きなりデートの約束までとりつけやがったw

なんというやり手。ちゃっかりあーちゃん達が覗いてたしwふみの学校の演劇部員
たちなんて邪魔しようとするしw残念、もう全部終わってるよ。

んで、デートに誘われたふみは何故か部屋の模様替え。なんだ?寝る準備か?
もちろん杉本先輩と。それとも俺の思考が腐ってるのか。まあ、ふみも本気だから
いいんじゃないかね。

って、それはまだ可愛い方だ。まだ高校生だなぁとか……あ、いや俺は恋愛経験
ないから知らないけど。TVの受け売りっぽい感じです;;

で?

杉本先輩「付き合ってた人いるの?」←覚えてないけどこんなセリフ

百合は前提条件かよ。と、突っ込んだら負けです。百合作品ですから。気にしたら
いけないんです。グッジョブ、先輩。ちなみに、先輩に振られた京子のほうは大学生
と合コンに。

なぜかあーちゃんも誘われます。ま、主催は京子の許婚(=大学生)なんだけど。
それに着いてくあーちゃん兄貴。自重しろwwwあーあ、あーちゃん泣いちゃったよ。
兄ちゃん、それはストーカーのすることだ。いい加減にしないと俺が殴りに行くぞ?w

しかし、あーちゃんはまだ影が薄めだな。杉本先輩とふみのデート取り付けシーン
見て、ちょっとフラグ立ったかなぁってくらいか。もうちょっと目立て、あーちゃん。

そして、デートと合コンのあった日曜日の翌日。

いろいろあって、結局バスケ部をやめるふみに、これで縁が切れたと嘆く杉本先輩。
しかし結局お持ち帰ろうとするのね。そうそう、周囲の話によれば杉本先輩は万能
すぎるらしい。

って、それはどうでもいいことなのか?それともフラグ??

わからんけど……

って、何してんだーーーっ





3話目にしていきなりキスですか。うわー展開早いなwww

という感じでした。しかし、よく考えたら神無月の巫女なんて第1話からキスシーン
あるしな。ただし、あれは姫子の方は夢だと思ってたらしいから同意のうえではな
いけども。

あー、次回予告見たい。

なんで次回予告ないんだろう。

【追記】
おっと、追記。杉本先輩のことをどっちの学校か忘れたが先生(男性)が心配して
たけど。まさか杉本先輩もバイ?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
青い花 3話「朝目覚めては」の感想
2009/07/17(金) 23:36:18 | ワルキューレBlog
Designed by aykm.
