回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ローゼンメイデン:TALE15 YJ簡易感想
いや、YJの感想は書かないつもりだったんだが……どうしても。単行本化した
ときにまとめて感想書こうかなぁとか思ってたんだけどね。うーん、YJは週刊誌
だし月1くらい購入してもいいかもしれん。

とりあえずこれだけいわせろ!

ジュンは4体のドールたちから契約を迫られて……
まさかの蒼星石!!   いや、確かに思い返せば伏線は貼ってあったんだけど。

俺は全然気付かなかったw というかむしろ復活していいのかよ!と思った。
いいんですか?桃種先生。伏線として分かるのは翠が水銀燈に「死んだ子は
帰ってこない」といったニュアンスの言葉を言われてても反論しなかったこと
ってとこかな。

翠ならこの場面で反論しそうだし。でも、実は俺YJ版は先月からの読者なの
でちゃんと読んでないんですけどね。8月に単行本2巻が出るみたいだから……
いや、翠が来るのはキラキーの登場後だったけ?それならまだ載ってないか。

それに今週号でもレンピカがうるさくクルクルと水銀燈の周り回ってたし。

たぶん、翠の企む?w蒼復活はうすうす感づいていたんじゃ……。にしても、蒼
い子復活だとしたらなんで翠は黙っていたんだろう?

水銀燈には言えないってのはわかるんだが。

あと、話とは関係ないが……蒼い子のボディ復活で再びローザミスティカの拒
絶反応に苦しむ水銀燈に萌えた
。いや、一期原作のときの拒絶反応でも苦し
んだのかは知らないんだけ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
