回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
記事整理
イフリート関係の記事を一掃しました。真面目に考察してるとこだけ残してバッサリ。
あの作品は一言で言えば設定不足だったかなぁ。途中までは面白かったんだけど。
結局最後の方はほとんど読んでなかったと今更自白。



それに合わせて、ローゼンメイデンの記事を本家から移植しました。完全に百合目
線なのは仕様です。特に最近は百合カプ以外受け入れられなくなっている自分が
いるので本家で大分暴走しまくってますがそのうち鎮圧します。



ただ、主軸を置いていたイフリートのカテゴリはおざなりになっているのでブログの
タイトル変更したいですね。このブログ名でリンク貼ってくれてるところは少ないで
すし引用されるようなこともしてないので(イベントとか行ってないから)。



それ言ったら本家も変更したほうがいい気がしてきますが、何気になんやかんや
言いつつニュース系ブログにも取り上げられたりとかすることがあるので微妙なと
ころです。



あとカテゴリに百合を追加したほうがいいのか悩むw



でも、そしたらツリー式のカテゴリじゃないと使いづらいんだよね……。ツリー形式
への変更の仕方はまだよく分かってなくて……。ブログのテンプレを大がかりにい
じるのは2年ぶりなのでやるとしたら数日はかかるでしょう。



そこまで時間があるとは思えないので……。夏休みとか春休みに覚えてたらやろ
うかなーって程度です。はい。タイトル変更だけはそのうちやりたいですね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
