回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ローゼンメイデン:きっかけはニコ動
最近、男女カプに関して拒絶反応が酷いという有様。そしてついでに百合検索で
ローゼンメイデンにハマりかけてる俺がいる。というか百合の話しかしてない。い
いのかこれで。

ちなみにローゼンはwikiとかニコニコ大百科の情報程度しか知りません。今だに
原作が漫画なのかラノベなのかすらよく分かってないくらいのレベル。だって、偶
然百合で検索して出てきたローゼンメイデンの動画から入ったし。

正確には、その動画のタグからニコニコ大百科に入ってキャラを上から順々に大
百科で調べたところキャラの背景とかにべたぼれしたっていう……。

基本的に暗い背景があるキャラは好きなんです。

しかし、あのカップリングはマイナーなのかな。

なんのこっちゃいという方に向けて申しますと




水銀燈×真紅



がなんかツボです。アニメも原作も見たことないけど設定的に。俺の脳内だと
水銀燈のほうが積極的で真紅は受身なんですが。主導権は真紅という方向
で。ダメ?そう?とりあえずそんなイメージ。

派閥的にはこの二人は対立関係らしいけど俺にはそんなん関係ないね。

むしろ対立する理由が分からない俺異端。傷つけ合って一緒に壊れてしまえ。
きっと綺麗に散れる。なんて思ってるんだけどねー。どうでしょー。

にしても、毎度のことだが俺の嗜好って絶対変な方向に傾倒してるよな。こん
なマイナー方向にばっか偏ってるから話し相手が(ry
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
