回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ローゼンメイデン:1期序盤簡易感想
昨日ローゼンメイデンの一話を見ましてね。すっかりと……(ry
普通に真紅かわいいですよ?中の人効果も若干あるけど。と、言いつつ。今日
も何話か……


あれだ。


ロリとアホの子はやっぱり俺にはそりが合わないということは判明した。うん。
今のとこ誰を嫁にしようか迷う(違)

水銀燈と翠星石の名前をしょっちゅう間違えるのはなぜだろうw登場割合的な
問題か?初登場時の翠星石はしおらしくて可愛かったのになんか急にツンデレ
になっててびっくりした。

初見印象
真紅→時代錯誤。ときどきかわいいのが犯罪
水銀燈→カッコイイ。何気に真紅心配してるシーンがあったりニヤニヤ。きっと
      大好きなものは最後まで残すタイプだと思う。
雛苺→うざいと思ってごめんなさい。でも否定はしない。
翠星石→しおらしい?→ツンデレwww 単純。だが許すb


余談ですが、主人公?の男の子の中の人がサクヤさんだったり。彼が叫ぶと
サクヤさんを連想してしまうw

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
