回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
百合アニメ?視聴記録
とりあえず見てきたもの。百合っていうか…うーん。ちょっと
微エロ~ぃ感じのばっかで感想ってほど印象にはないかも
しれないけど。評価は個人的につけたもので5段階。


恋姫†無双

糖度:☆☆☆☆☆
エロ度:★★★☆☆

R-15レベル。描写が若干男性向け。序盤からパンチラやらベッド
イン(4話)とか…。手がもろに入ってる描写があるので女性向け
ではなさそう。シーツ薄すぎですw動き過ぎです。あとセリフも結構
過激気味です。ただ、恋愛感情のからむ百合ではない様子。ドS女
が一方的にやってるだけなんで百合とは言えないかも。

簡易感想としては、各々の名前が多すぎて(3種類もあるし)覚えき
れん。全部漢字だし。名前のモデルは三国志だけどさー。あとヒロ
インが完全にノンケだし、周りも軽く彼女をいじってるだけだしなー。


ヤミと帽子と本の旅人

糖度:★★★☆☆
エロ度:★★☆☆☆

Rレベルとしては人によっては18かもね。オnシーンがあります…。
赤ら顔で息切れしてる顔が好きな俺としてはどっちでもいいですが。
もともとがアダルトゲーム原作らしいので絵的表現は過激。ただ、
セリフ自体はそうでもないのと女同士での絡みは少ないので★2つ。
それと、とある諸事情も★減らした原因かも。いや、プライバシーに
かかわることなので詳しくは言わないけど。

簡単に感想を言えばちょっとわかりにくいかなぁといった感じ。変態率
多し。男も女も。一応キスシーンあります。

以上。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
