回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ストパニ:簡易感想
うわあああぁあぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。

知識としては「百合」タグから知ってたが女性実況part1リンクから
今度は興味を持って調べ始めた

ストロベニー・パニック

冒頭数話はギャグかと思った…舐めてた!!!!エトワール選の
話が始まったとこ(17話)からずっと泣きっぱなし…。誰が好きとか
はあんまりないけど

しいて言えば

静馬=夜々>六条

ですか。でも終盤の光莉の下りも泣けるし、玉青のラストもやばい…。
アニメでこんだけ泣き続けた作品ないよー。六条が上位2名より好感度
低いのは彼女の性格の見せ方の問題かも。なんとなく冷めてるような
感じだったのがな…。

いや、昔話持ち出せば十分彼女も及第点なんだが…

小説版よみてぇええ

よし、これ以上はあとで書こう。そのためのメモだ。今回は!な!!
うーんもっと書きたい。も・・・もう一周しようか…いや

もう流す涙はな・・・くもない。さっきMADで泣いてきた。考えたらガチ百合
しかもそれオンリーなんて見たことなかったんだなぁ。まーロリ絵が苦手
だからある程度作品絞られちゃうってのもあるが。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
