回顧録倉庫

本家で扱わない、ゲーム以外の考察や感想置場。常にネタバレ注意。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
銀魂:九妙百合がらみで感想とか妄想
銀魂感想とか妄想とか考察とか

銀魂を見るきっかけですが、去年くらいに一度迷場面セレクションみたこと
があって、今回もう一度何かを偶然検索していたらその動画に当たったのだ
が、興味本位で調べているうちに百合っぽいものがあると判明して

まあ、そういうことです。

今回レンタルしてきたのはDVDの2ndシーズン、7・8・10と原作13-16,31です。
量が多いので九ちゃんだけ抜粋するのが難しく、とりあえず初登場の柳生編
のアニメ版と漫画版を借り、レンタル日数の調整関係上九ちゃん登場と思わ
れる巻をついでに借りてきました。

銀魂は珍しく男性キャラも好きなのいるんだよね。未だにフルネーム覚えて
ないけど。ほら、ある意味唯一まともなやつ。九ちゃん>妙ちゃん(もしくは
姐さん)>それ>>>越えられない壁>>>その他

要するにあまり過激すぎるシモネタ、汚ネタは受け付けないらしい。

ところで九ちゃんが妙ちゃんを呼ぶ際「お妙ちゃん」のときと「妙ちゃん」
のときがあるけど幼少期と現在というだけの違いなのかしら、、、だとしても
どうして呼び方が変わったのか気になる。

ものすごくどうでもいいけど気になる。

あとは年齢?まあでも九ちゃんと妙ちゃんは同い年くらいだとは思うが。。
二人とも普通に酒飲んでるし。あの世界では18歳が飲酒解禁年齢なのかね?
ついでに身長ごまかすために文字通り下駄履かせてるあたりが面白い。いえ、
インタレスティングの意味でね。

つか妙ちゃんでけえんだよw身長伸ばすのに栄養行ったせいで胸ry
なんじゃねえのかっていう。160後半か、、、うらやましいわ。

九ちゃんが烏月と被るのは百合ヲタに片足踏みこんでる身としては、しかた
ないね。身長は桂(けいの方)だけど。例のキスシーンは違和感はないって
いうか

二人とも責任感が強すぎただけで普通に友情百合の範疇じゃねえかな、って
思う。確かに九ちゃんは一部アレだけど。というか、九ちゃんは百合に入れ
るのかどうかw

まあ、キスシーンと妙ちゃんが九ちゃんつき飛ばしちゃうシーンは何回かスト
ップかけたりリピートしたりしたけどね!!!漫画だと動きがよくわからな
かったので、つい

話戻すけど百合かどうかについてだが、九ちゃんが男になりたいわけじゃな
くて、ただ認められたいだけ?なら百合なんだろうという解釈はしている。
今のところは。続報を待てってとこだがね。

漫画喫茶行って一気読みしてえ




というわけで19巻~30巻まで読んできたけど30巻だけ微妙に飛ばし過ぎたし
もう一度読みたいからあとでかりるか、、、ちなみにこのうち半分も九兵衛
は出てなかった気がする。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。